基本理念

UMCジャストインスタッフ株式会社は

お客様のご満足を目的として、

社会への貢献を行ないます


働く喜びと誇りをもって、

果てしない創造性と夢を

実現するために日々活動します


お客様と社員、その家族と、社会のために

魂をこめて奉仕をし続けます


基本方針

お客様第一主義、

お客様の視点に立った活動をします。


コンプライアンスを重視し、

正義を基本に規律正しい活動をします。


心とスキルの豊な人財育成をします。


「健康、安全、安心」をスローガンに、

信頼の保険商品を提供します


お客様方針と行動指針1

私たちの給料はすべてお客様から頂いています。

常にこの意義に立ち、感謝の心を持ってお客様に接します。

お客様への活動こそがすべてに優先する活動です。


常にお客様を最優先として行動し、

お客様からのご要望には、

迅速かつ適切に、そして誠意をもって最後まで対応します。


私たちの基本はお客様商売です。

お客様が気持ちよく過ごせるように、常に明るく元気な挨拶、

丁寧な言葉遣い、清潔な身だしなみを心掛けます。


お客様方針と行動指針2

私たちは、お客様からの信頼を一番の大事と考えます。

そのためにコンプライアンスを重視し、

関連する法規や社内基準を遵守します。


私たちは、お客様から頂くクレームを、より良い製品作りや

サービスのための指針と考えます。

お客様の声を全身で聞き、

クレームは最優先事項として迅速な対応をします。


お客様の大事な個人情報は適切な管理を行い、

必ずプライバシーを守ります。


私たちはお客様への感謝を言葉として表すために、

心から「ありがとうございます」をお客様にお伝えします。


JIS保険部の行動指針

お客様のニーズを正しく把握し、最適な補償内容の保険商品を提案します。


事故が発生した時は、被害者を含むすべての方々への配慮を尽くし、

適正、迅速かつ丁寧なサポートをします。


お客様の情報は、個人情報保護法に基づき、厳重に管理します。


公正で正確な保険金や給付金等のお支払に対して、

迅速にサポートします。


公正で公平な企業活動を通じて、お客様の利益の保護に努めます。